ポピー・国民文化祭

a0030594_0133799.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

第28回国民文化祭・やまなし2013
「絵手紙フェスティバル」の出展絵手紙が募集中です。
テーマは「絵手紙がつなぐ心とこころ~花の絵手紙の贈り物~」
サイズはハガキ 2枚まで
募集期間 3月31日必着
展示期間 平成25年7月3日(水)~9月8日(日)
展示場所 小池邦夫絵手紙美術館企画展示ホール

Aのこの絵手紙も参加します。
たくさんの花が開くといいですね。

大崎の絵手紙フェスティバルとは関係ありません。
(ふぅふぅc)
国民文化祭・募集要領 ←詳細はこちらをご覧ください
[PR]
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-03-22 06:21 x
素晴らしいポピーですね いつもながらAさんの絵手紙にも感動します
国文祭の紹介もありがとうございます

毎年の公募展は都道府県別 作品の下には名前もはりだされましたが 今回は県別ベタ貼りになるのでしょうか

忍野の富士山は大きく力強く迫力に圧倒されます スケッチ旅行の日は天候に恵まれますように
Commented by トロロママ at 2013-03-22 10:14 x
そんなのがあるんですか! 知りませんでした 誰でもいいのですか?
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-03-22 11:38 x
ふぅふぅcさま 大変ご無礼ながらこの欄お借りします

トロロママさま
どなたでも応募できます
締め切りが迫っていますので 一人でも多くの方々にお声掛け戴けたら幸いです

スケッチ旅行の件は 昨日コメントのかすみ草さま宛てです
Commented by とくちゃん at 2013-03-22 18:57 x
私も描けたら送りますね。

花がいっぱいで画題はたくさんあるのですが、

描きたい気持ちの花が咲くか?・・・
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-03-22 20:15 x
ふぅふぅc様 本当に有り難うございます
皆様にご参加戴けて感激です
作品面に 県名とお名前を入れてください
昨日のブログのストックのようにお願いします
月刊絵手紙に募集要項があります
Commented by emiko4469 at 2013-03-22 21:05
わぁ~!
Yukkoママさんに頼まれていたのに忘れてました
出さないと~
まだ間にあってよかったです
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-23 01:08 x
>おっ兎っ兎さん
すごい数ですからどういうふうに展示するのでしょうね。
Aのこの絵手紙は本人の希望でweb上は削除しましたが、都道府県名と名前をこの面に書いています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-23 01:10 x
>トロロママさん
誰でも参加できます。
手持ちのものがありましたら参加されてはいかがですか?
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-23 01:12 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
手元に残っている花の絵手紙はありませんか?
まだ間に合いますよ!
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-23 01:16 x
>えみこさん
大丈夫!セーフです(笑)
いつもギリギリの僕たちにしては、早かったでしょ!
たくさんの絵手紙が集まるといいですね。
全員展示というのに好感をもちました。
by choakuta | 2013-03-22 00:14 | 絵てがみA | Comments(10)