「ほっ」と。キャンペーン

ふくろう・咲くと散るのくりかえし   

a0030594_2224189.jpg

大阪でも桜が咲き始めました。
見ごろは一週間くらい先でしょうか。

花は咲いては散り、また次の年に咲く。そのくりかえし。
人生も浮き沈みあるでしょうが、くりかえしではないでしょうか。
a0030594_22181275.jpg

今日は泉南市山田家住宅で開催されたDさんの「新家教室展」と「ひなまつり展」にお邪魔してきました。
一休さんご夫妻、QPちゃん、MITIさんとも会場でお会い出来ました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-03-24 22:04 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2013-03-25 06:48 x
昨日は可愛いお孫さんにお逢い出来て嬉しかったです。帰りの道はバッチリでした。ありがとうございました。次回は京都で・・・。
Commented by onorionozato at 2013-03-25 11:14
頂いたのと 同じフクロウですね

時々描いて見るといいかな
人生いろいろ 苦しみも悲しみも
人を 深くしてくれますね
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-25 23:57 x
>一休さん
おいしいおみやげありがとうございました。
このラムネは幻なんだと家族に教えてから、ありがたくいただきました(笑)
京都では僕も初めてアイアイさんとお会いできます。
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-26 00:00 x
>おのりさん
こんばんは
すべて違うものをおみやげにしたのですが、このふくろうはおのりさんとこに連れられていったのですね。
本当に申請は毀誉褒貶いろいろあります。

<< ラパンの料理から 輪島塗・大切なことは >>