「ほっ」と。キャンペーン

ロボット・時間泥棒よ   

a0030594_0381636.jpg

夜に帰宅してから絵手紙を1枚描く。
飲み会があると、どうしてもこんな時間になってしまいます。
来週からは時間に追いかけられなくてすむでしょうね。
あと3日です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-03-27 00:38 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by jennifer at 2013-03-27 08:44 x
長い間お疲れ様でした。
4月からのことを思って
ウキウキされてるんでしょう?

私のスケジュールは
ちょっとゆるくなってきましたが
みんなに支えられてですが
もう少し頑張ります!
Commented by 一休 at 2013-03-27 09:34 x
連日送別会でのアルコール、さぞかしお疲れのことでしょう。私も少ししか飲めないので苦労しました。全然飲めない方は水割りにウーロン茶を入れていましたよ。ご無理をされませぬように。
Commented by piccoro_house at 2013-03-27 17:24
まさに 秒読みに近くなってきました
このワクワク感
大事にもっていてね
Commented by とくちゃん at 2013-03-27 19:52 x
退職日を指折り数えて・・・

は複雑な感情ですね!(微笑み)

さみしくもありうれしくもありってとこでしょうかね~。

残り僅かを楽しんでください!
Commented by onorionozato at 2013-03-27 19:58
秒読みになりましたね

しばらくは 変でしょうね
直ぐに 慣れますよ
思うより 暇にはならないものです
貴重な時間 楽しんでくださいね
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-28 00:57 x
>ジェニファーさん
毎日整理に明け暮れています。
今までも整理したはずですが、39年間の積み重ねは大きいです。
ジェニファーさんはもう少しがんばってください。
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-28 00:59 x
>一休さん
連日になるとしんどいですね。
あまり飲めないので余計に大変です。
でも声をかけていただいて感謝の気持ちでいっぱいですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-28 01:01 x
>ピッコロさん
ありがとうございます。
まだというかワクワク感より、今は寂しい気持ちの方が強いですね。
ワクワクはこれから??
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-28 01:02 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
残りわずかになりあいさつ回りも少ししています。
楽しめるかなあ~
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-28 01:04 x
>おのりさん
きっとそうなんでしょうね。
すぐに人間は環境に慣れてしまうものです。
あと二日になりました。

<< 金魚葉椿・新たな始まり~感傷的... ラパンの料理から >>