wakuwakuロボット・さくら

a0030594_0103469.jpg

キミが春だったんだね

今日はお花見日和でした。
お天気に誘われて、お弁当を持って、熊取の桜の名所永楽ダムの公園へ行って来ました。
平日なのに家族連れがたくさん来ていました。
帰る頃に、ヘルパーさんと一緒に老人の団体。老人ホームの方でしょうか。
やっぱり日本人は老いも若きも桜が好きなんですね。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2013-04-02 06:07 x
昨日はお花見日和でしたね。私も桜並木の下を散歩してきました。時間が一杯あっていいでしょう。やりたいことも一杯出来ますしね。
Commented by jennifer at 2013-04-02 13:53 x
昨日,今日と母の病院付き添い・・・
   京都の西から東へドライブ
桜並木の多い道を選んで・・・
  帰りはクラシックの流れるティーサロンでケーキタイム!

WAKUWAKUロボットさんに
   似た人がいっぱい還暦パーティーにいたような気がする
Commented by とくちゃん at 2013-04-02 17:20 x
花を見る感情はいろいろですね。

気分がいいときはハラハラ散る桜に風情を感じて・・・

元気がないときは同じハラハラ散る桜に哀れを・・・

みんなそれぞれの感情で桜をめでているのでしょうが・・・
Commented by onorionozato at 2013-04-02 20:37
今日も バス旅行でしたが
さくらがあると やはり みんなが 反応していました
みんな さくらには 特別なものを 感じるのですね
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-03 00:02 x
>一休さん
たしかに時間はあります。
ただまだ上手く使えていません。
今日は僕たちも見習って夫婦で30分ほど散歩しました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-03 00:05 x
>ジェニファーさん
介護お疲れ様です。
この年代になると、同い年でも若々しい人とそうでない人と差が出ますね。
ジェニファーさんは昔同様に若い!腰痛があるけど(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-03 00:09 x
>とくちゃん
桜は日本人にとっては特別な花なんでしょうかね。
いろんな思いを抱いて桜を愛でるようです。
毛虫がいっぱいで大変になるのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-03 00:11 x
>おのりさん
バス旅行!いいですね。
楽しまれましたか?
桜の季節も残り少なくなりました。
by choakuta | 2013-04-02 00:11 | 絵てがみc | Comments(8)