オウバイモドキ・不安な気持ちを   

a0030594_2391842.jpg

最近、友達や周りの人で病気を抱えた人が増えてきたような気がします。
それだけ年を取ったということでしょうね。

4月から保険証が変更になって、早くも今日使いました(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-04-03 23:10 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2013-04-04 09:02 x
もどきは本家に負けていないところもありますが、

なんか足りないんですよね!(微笑み)

でももどきなんて名前を付けるのは人間の勝手ですよね。

俺が本家だと思ってるかも?(笑い)
Commented by onorionozato at 2013-04-04 11:26
不安は 考えたら 切が有りませんから
何も 考えないのです
考えなくては 行けないのかも知れないけど
その時は その時だかな~
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-05 09:34 x
>とくちゃん
たしかに!
もどきなんて、花には関係ないことですから失礼な話です(笑)
とくちゃんの視点、いいな♪
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-05 09:35 x
>おのりさん
たしかに!
そのときはそのとき、と考えることが出来たら楽ですよね。
凡人にはなかなか難しいです。

<< 地球・滅び行く… ゴリラ・欲がでたら >>