人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけのこ・墨遊人展

たけのこ・墨遊人展_a0030594_22251887.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
初物のたけのこを頂戴しました。
さっそく今夜は高野豆腐と一緒に煮て、いただきました。やわらかくておいしい♪
たけのこ・墨遊人展_a0030594_2226105.jpg今日は一日雨模様でしたが、朝から4/26から始まる第3回墨遊人「墨と戯れ展」の裏打ちやパネル貼りなどの準備作業で忙しい。
今年も巨大筆による野外パフォーマンスを実施します。
4/28(日)13:00~お待ちしています。
会期 4/26(金)~5/7(火) 10:00~17:00
会場 田尻歴史館 入館無料 水曜休館日
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2013-04-07 05:08 x
筍を高野豆腐と一緒に煮るのですか。早速家人に伝えておきます。これからは一雨ごとに筍が成長していくので頂くことも多くなります。美味しい食べ方があったらまた教えて下さいね。
Commented by かすみ草 at 2013-04-07 08:30 x
ふぅふぅAさんのたけのこがとても美味しそうで
食べたくなりました♪
お近くでしたら飛んでゆきたい墨と戯れ展です♪♪
Commented by wreath-y at 2013-04-07 11:47
私も欲しいです・・・「ぶれない心」

でも、無理な願いです^^);
今のままで進もう~~(^^);
Commented by onorionozato at 2013-04-07 19:24
ぶれない心 結構難しいですね
ぶれっぱなしかも 知れないわ

筍ですね
これからが 楽しみです
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-08 00:53 x
>一休さん
いかがでしたか?
おいしかったでしょ!
泉州では一番ノーマルな食べ方だと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-08 00:55 x
>かすみ草さん
いつもありがとうございます。
ちょっと遠いですよね!
このタイトルはぼくの字です。風は?
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-08 00:57 x
>renn babaさん
こんばんは
だれだって心がぶれないわけがありません(笑)
あくまで願望ですよ
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-08 00:59 x
>おのりさん
こんばんは
人間ですから、だれでもぶれます!
ぶれ幅を少なくする努力でしょうか?
by choakuta | 2013-04-06 22:26 | 絵てがみA | Comments(8)