楽しい絵てがみ教室   

a0030594_23481044.jpg

今夜は楽しい熊取絵手紙教室の日でした。
ホームステイ中のロンリ君も絵手紙に挑戦です。

a0030594_23493368.jpg

今夜は僕たちの教室にのこたんがやってきました。
のこたんと一緒にみんなで竹ペンで描きましたよ。
終わった後はもちろん大宴会!?

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-03-17 23:59 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by えりこ at 2005-03-18 08:44 x
お出で頂き有難うございます
ロンリ君はエプロン付けて描いたんですか
可愛く筆をもたせてもらって
教室の人気者になったでしょうね
昨日の葉書はにじみのない画用紙の様な
物で以前にマーブルをした時の物でした。
名前は忘れてしまったけどね。
Commented by のこたん at 2005-03-18 09:12 x
ふぅふぅさん☆おはようございます!
そして熊取公民館絵手紙クラブのみなさま!
昨日はおそくまで、おつきあいくださってありがとうございました~!

おかげさまで心もいっぱい、おなかもいっぱい感謝感謝な時間でした。

6月下旬には私の教室の作品展があります。
またお目にかかれますことをたのしみに、がんばりま~す!
お身体ご自愛くださいませね~!!
Commented by AYA at 2005-03-18 13:44 x
ロンリくん、嬉しそうに描いていますね~~。
のこたんと一緒に竹ペンでですか!楽しそうね。
少しずつあったかくなって 春ってウキウキしてきますよね。
私の周りの受験生達にも 桜が咲きました。
本格的に春がやってきたみたいで 嬉しくなりましたヨ。
Commented by いよさん at 2005-03-18 20:47 x
北川ふぅふぅさん、こんばんは~

のこたんとご一緒に絵手紙を楽しめるってすばらしい!いよさんも神戸に住んでいたのになぁ~!大都会の楽しみ!田舎の楽しみ!四月末は長谷寺、室生寺をバスツアーで訪ねる予定です。

第7回「かまぼこ板の絵」の入選作品から絵はがき作成した作品を掲示板に添付しましたので時間のあるとき覗いてくれるとありがたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2005-03-18 21:46 x
>えりこさん
すてきなHPにプラスしてブログだと、毎日PCの前に座る時間がおおくなりますね。
燃え尽きないようにぼちぼちと続けていきましょう。
ロンリくんのエプロンは家内が作りましたよ。
今日は東京へ連れていってしまいました。
Commented by ふぅふぅc at 2005-03-18 21:48 x
>のこたん
昨日はありがとう。
またまた遅くなってごめんね。
無事に帰りついたようでなによりです。
みんな喜ぶからまた来てね!
Commented by ふぅふぅc at 2005-03-18 21:51 x
>AYAさん
こんばんはー。元気ですか?
いつも全力投球のAYAさんだから、季節の変わり目は気をつけてくださいね。
いつかご一緒に描けたらいいですねー
Commented by ふぅふぅc at 2005-03-18 21:58 x
>いよさん
こんばんは!
おかげさまで先生とQPちゃんや河崎どんやのこたんやノッコさんやAYAさんや、教室の仲間たちなどたくさーんの絵手紙友達ができました。
これが一番の財産だと思っています。
きっといよさんとも会える時がくると楽しみにしています。

「かまぼこ板の絵」すごいですね。
タオル筆コンクールもありますよ。どうですか?

<< クマちゃんの独立記念日 オーストラリアのおみやげだよ③とかげ >>