プリムラポリアンサ・四国お遍路の旅   

a0030594_22591128.jpgふぅふぅAの絵手紙です。

今日は日帰りバスツアーで「四国八十八か所お遍路の旅第1回」に参加してきました。
毎月1回、1年かけて廻ります。
全13回だそうです。
第1回の今日は、第1番霊山寺から第6番安楽寺まで廻りました。
至れり尽くせりのなかなかよく出来たツアーで、自分ではなかなか行きにくいところにもバスで楽に行けます。

スケッチをする暇はありません(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-04-08 23:02 | 絵てがみA | Comments(10)

Commented by keyaki at 2013-04-08 23:15 x
日帰りで「四国八十八か所お遍路の旅」って、バスツアーも色々あるんですね。大阪だから可能という感じですが・・・
白浜から東京まで高速バスが出る時代になり、バス文化が爆発中ですね。
FBに気持ちが行くと、ブログは止まってしまいました。
Commented by 一休 at 2013-04-09 09:50 x
昨日は素敵な絵手紙、ありがとうございました。お遍路さんの旅、良いですね。私もそのうちにお仲間入りさせていただきます。京都展、近づいてきましたね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-09 10:29 x
>keyakiさん
お久しぶりです。
FBの問題意識にあふれる記事はすごい量で、いつもすごいなと思っています。お元気そうでなによりです。
ブログとちがい、手間をかけないと時系列でkeyakiさんの記事だけにならないのが面倒ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-09 10:32 x
>一休さん
おはようございます。
僕は車の運転が出来ませんから、こういうツアーに参加しないと回るのは無理だなあと思い参加してみました。
至れり尽くせりでしたよ(笑)
11日が京都の設営です。手伝いに行ってきます。
Commented by jennifer at 2013-04-09 15:21 x
プリムラポリアンサ
♪綺麗♪
ふぅふぅAさんから絵手紙頂きました☆
嬉しくて早速飾りました☆

「四国お遍路の旅」・・・いいですね!

私も母となら・・・と思って考えたのですが
その後
体調を崩してしまい
断念しました。

*京都の仲間展*楽しみにしています♪
Commented by とくちゃん at 2013-04-09 20:48 x
いつかは行ってみたいですね!

リタイヤの時期が解りませんのでいつのことになるやら・・・

もたもたしてたらあっちの方へ行きそうです!
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-09 23:49 x
>ジェニファーさん
行って来ました。
第1回の感想としてはお年寄りでも大丈夫だと思います。そんな方も参加していました。

京都展はいついらっしゃいますか?
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-09 23:52 x
>とくちゃん
こんばんは
母が回っているので、いつか僕も回ってみたいと思っていました。
本当に体力にも不安があるので今のうちだと思っています。
Commented by jennifer at 2013-04-10 10:59 x
京都展には日曜日にお伺いしたいと思っています。
(金・土曜日は仕事なんです。)
朝はちょっとつらいので
昼過ぎてからになると思います。
・・・楽しみです!!!
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-10 23:08 x
>ジェニファーさん
はい、了解です。
いつもありがとうございます。
またお会いできるのを二人とも楽しみにしています。

<< 笑うねこ、踊るねこ 花束・わたしにもどるとき >>