「ほっ」と。キャンペーン

京都展の作品から   

絵手紙いいnet「仲間展in京都」に出品したふぅふぅAのちょっと大きな絵手紙です。
絵手紙はやっぱり言葉ですね。
とっても評判が良かったです…どうせ僕はポンコツですが(笑)
a0030594_21201974.jpg

僕は2月の「絵手紙フェスティバル」で展示したものから「トビモンオオエダシャク(蛾の一種)と土の子の「怪獣」を出品しました。
作品の下は自己紹介カードです。
a0030594_21205957.jpg

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-04-15 21:24 | 絵てがみ | Comments(24)

Commented by tanabata57 at 2013-04-15 22:06
Aさんの雰囲気とは離れた思いがけない作品に
少し驚きましたが言葉で笑顔になってしまいました
Commented by onorionozato at 2013-04-15 23:18
楽しい時間を 有難うございました
素敵な 文に 温かくなります
また お会いいたしましょうね
Commented by kuma-mitu at 2013-04-15 23:18 x
お疲れ様でした
お二人にお会いできて嬉しかったです
仲間っていいですね トシを忘れてしまっています
若いエネルギーをいっぱいもらってまた頑張れます
ありがとうございました。
Commented by 新洋亭かずこ at 2013-04-16 00:22 x
ふうふうAさんの 絵手紙 素敵です
大口あけて 笑える御夫婦に 乾杯!
Commented by ノッコ at 2013-04-16 04:34 x
そうですね~、改めてそう思いました。
奥様のイメージと作品の印象は違うかも・・
それも、面白い。アハハ(笑)

なんども、「どうせ僕はポンコツだけど。」と苦笑いしながら
言ってらしたけれど~、そこんとこじゃなくて
「まだまだ魅力的♪」ってとこが、言いたいのよチョーさん。

内助の功を発揮しつつ、しっかりとご自分を持たれている
さすが”良妻の鏡”(恐妻の要素もあり?)ですね。
お、余計なことを申しました。<(_ _)>
いつまでも、仲よし夫婦でいらしてください。

とにかく、お疲れさまでした。また!(^o^)/
Commented by 一休 at 2013-04-16 05:55 x
ご夫妻の素晴らしい作品に一緒に伺ったうちのスタッフも感心していました。AさんのCさんへの思いが見る者の心をとらえたのでしょうね。ポンコツ・・・私も心の中で密かに思われているのかな?本当はポンコツなんですけれど・・・。
Commented by 殿 at 2013-04-16 06:53 x
お疲れさまでした。
楽しいひと時を過ごさせてもらい
いい展示会でしたね。
いつもながらの夫婦愛に羨ましく思います。
見習わないとね(笑)
Commented by お~しげ at 2013-04-16 07:20 x
ポンコツも手入れをしないと廃車になります。
毎日歩きましょう。
仕事をしている時と同じだけ歩くことをおすすめします。
Commented by mayumi at 2013-04-16 19:07 x
大きな口開けて....最高ですね。元気を頂きました。これからの夫婦のあり方も考えさせられました。
Commented by wreath-y at 2013-04-16 20:30
ポンコツ・・・の後の

まだまだあなたは魅力的・・・・なんてステキなご夫婦なんでしょう~~
Commented by 案山子 at 2013-04-16 21:22 x
優しい笑顔のご夫婦にお会いできて嬉しかったです
ありがとうございました
奥さまの絵手紙にぐっときました・・・言葉通りですよね
私にはかなわぬこと・・・22年前に死別です
これからもよろしくお願いいたします
Commented by アイアイ at 2013-04-16 22:26 x
思い切って参加して、良いことが一杯ありました。
皆様に良くして頂いて、本当にうれしかったです。
CさんともAさんとも、お話が出来ました。
ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-16 22:43 x
>ばあらさん
ありがとうございます。
もともとはAの方が大胆な絵を描くんですよ。
この絵手紙はやっぱり言葉ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-16 22:47 x
>おのりさん
どうもお疲れ様でした。
僕としてはちょっと言葉に抵抗があったのですが(笑)
またどこかでお会いしましょう!
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-16 22:50 x
>kuma-mituさん
天王寺のボストン美術館展はいかがでしたか?
kuma-mituさんの行動力はすごいですねえ。
年々若くなっていらっしゃようでうらやましいです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-16 22:53 x
>かずこママさん
いつもありがとうございます。
僕はもともと静かな、笑いの少ない、暗い家で育ったんです(笑)
ですから自分の性格は明るくないのですが、笑いの絶えない家庭にあこがれています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-16 23:07 x
>ノッコさん
最後の撤去までお疲れ様でした。
お元気になられたようで喜んでいます。
まあ実際のところはわかりません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-16 23:09 x
>一休さん
いつもありがとうございます。
年齢や昔の病気を感じさせない一休さんにはとてもかないません。
これからは年齢との戦いです。負けるのは決まっているのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-16 23:12 x
>殿さん
お疲れ様でした。
殿の力作、見事でしたね。
奈良の時も思いましたが、いいnetの展示会は本当にレベルが高い。
仲間に入れていただき感謝しています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-16 23:15 x
>お~しげどん
地震騒ぎのなか京都までおいでいただきありがとうございました。
inaちゃんからの預かり物をやっとお渡しでき、肩の荷が下りました。
なかなか会社員時代と同じように歩くのは難しいねェ~
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-17 08:49 x
>mayumiさん
お久しぶりでした。
不調の方が多いなか、お元気そうでなによりです。
いろんな夫婦がいて、それでいいのだと思いますよ~
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-17 08:53 x
>renn babaさん
どうもありがとうございます。
もちろんポンコツの方が本音です!
魅力的は、ミエだなぁ~(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-17 08:55 x
>案山子さん
お会いできてうれしかったです。
22年前に死別ですか!辛いことを思い出させてしまいましたね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-17 08:58 x
>アイアイさん
やっとお会い出来ましたね。
独特のタッチの絵手紙よかったです。古いメンバーの皆さんが口を揃えて、この方どなた?、と言っていましたよ。
言葉もポップなのですが、よかったです。

<< ふくろう・曝けだして 仲間展in京都・無事終了しました >>