「ほっ」と。キャンペーン

ぼたん2・あなたの色に   

a0030594_7494957.jpg

このぼたんは、昨日の家のぼたんではなく、ご近所の絵手紙仲間から絵手紙にして♪といただいたものです。
なんと直径が30センチほどもあります。

同じような絵になってしまいましたね(笑)
言葉はちょっとロマンティックに。

肌寒い天候が続いています。
皆さんどうか体調管理に気を付けてくださいね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-04-22 07:51 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2013-04-22 19:37 x
大輪のぼたんですね!

我が家も雨が来そうだと切って花瓶に・・・

花の香りがすごいでしょう?
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-22 22:26 x
>とくちゃん
こんばんは
大きくてびっくりしましたよ!
大きいのを2輪いただいたのを花瓶にさしていました。
玄関は花の香りでいっぱいでした。

<< 今週末からは! ぼたん・夜明け >>