たらの芽・競作   

a0030594_0194991.jpg

ふぅふぅAの「たらの芽」の絵手紙です。
a0030594_0123934.jpg

僕の「たらの芽」です。
食べ物はやっぱりAの方がおいしそうでいいなぁ。

頂き物のたらの芽は胡麻和えにして食卓に。
好きな人はすごく好きなようですが、くせがあって僕はあまり…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-04-24 00:12 | 絵てがみA | Comments(10)

Commented by mayumi at 2013-04-24 11:44 x
どちらのタラの芽も美味しそう~ですが、Aさんのほぷが柔らかで新鮮そう  食べたいです。
Commented by 一休 at 2013-04-24 16:37 x
もうタラの芽が出ているのですね。タラの芽と言えば天ぷら。花より団子ですね。
Commented by mt-banana at 2013-04-24 17:46
はじめまして!!
mt-bananaです。タラの芽天ぷらが好き。リンクしましたよろしく。
Commented by とくちゃん at 2013-04-24 20:46 x
大好きです。

特に揚げたてをそばで・・・ゴクッ!(笑い)

ふふうcさんには悪いけど、

Aさんのたらの芽のほうがみずみずしい・・・(微笑み)
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-24 21:56 x
>mayumiさん
こんばんは
mayumiさんもタラの芽がお好きですか?
Aのほうが新鮮そうですよね。同じものなのですが(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-24 21:59 x
>一休さん
たくさん頂きました。
お近くでしたらお分けしたのですが(笑)
天ぷらがいいのですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-24 22:00 x
>bananaさん
はじめまして
リンクありがとうございます。
ぼちぼちとよろしく。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-24 22:03 x
>とくちゃん
とくちゃんも大好きなんですね。
今回はAだけのをupしようと思ったのです(笑)
やっぱりね~
Commented by onorionozato at 2013-04-25 14:05
ちようど 新潟県人会の ご馳走に
ありました
春の 味覚です
描いてたのしい 食べておいしい
絵手紙人は 倍 楽しめますね
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-25 23:44 x
>おのりさん
花は咲き乱れ、緑のきれいな季節になりましたね。
たらの芽はお好きですか?
絵手紙人は味より形だったりして(笑)

<< しろくま・穏やかに 篆刻はじめました >>