wakuwakuロボット・這ってでも

a0030594_2120138.jpg

このwakuwakuロボット、もう届きましたよね。
リクエストに応えて、京都展にいらした紫のあの方に。
すごい執念、いや失礼、行動力に脱帽です(笑)

今日は明日から始まる第3回墨遊人「墨と戯れ展」の設営でした。
a0030594_2121935.jpg

こんな感じです。
4/26(金)~5/7(火)田尻歴史館 10:00~17:00
お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
這ってまでは結構ですが(笑)、クラシックですてきな建物とおいしいお料理もお待ちしています。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by トロロママ at 2013-04-25 23:39 x
執念? そうですよ
待ちに待った会ですから 誰かいってましたよ 這ってでもこんばいかん! とね ありがとうございました 笑いましたよ 足 よく左だと覚えて、、、
返事 投函しました
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-25 23:53 x
>トロロママさん
こんばんは。
早速の書き込みありがとうございます。笑っていただけ、うれしいです。
名前は伏せたのですが…すぐわかりますかね(笑)
さすがでした。
Commented by トロロママ at 2013-04-26 08:39 x
かってにFBに載せております
ごめんなさいよ
Commented by gabaichibityan at 2013-04-26 10:16
私にも すぐわかりました 苦笑
言葉も ふふふ
Commented by えみこ at 2013-04-26 12:15 x
紫色のロボットにしてほしかったわ〜笑
Commented by とくちゃん at 2013-04-26 18:44 x
私のサークルにもふうふうcさんの熱狂的な大ファンがいますよ!

ふうふうcさんの本を何度も貸しています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-26 21:12 x
>トロロママさん
FBもちろんOKです。
切り絵の絵手紙届きました。ありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-26 21:14 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
同郷人は頑張り屋さんですね~
県民性ですか?
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-26 22:24 x
>えみこさん
そうですね。紫色したロボット!
僕も考えました(笑)
ただ今回白いギブスにまでトレードマークの紫のマスキングテープを貼っていたママさんのインパクトが強かったので、それを生かすためこの色のロボットにしてみました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-26 22:27 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
何度もとくちゃんの本を借りるくらいなら、買っていただきたい(笑)
冗談ですが、数少ない僕のファンの方に、どうかよろしくお伝えください。
by choakuta | 2013-04-25 21:20 | 絵てがみc | Comments(10)