墨遊人展始まりました   

a0030594_21393865.jpg

田尻歴史館の2階に上がると、幅が2メートル近くあるかと思われる大きな扇が皆さんを驚かせます。
何を書いてあるのか、まずはじっと悩んでください(笑)
(僕が書きました♪)
a0030594_2234518.jpg

T先生がいらっしゃったら実演があったり、体験もできます。
これは「輝」
指に墨を付けてトンとした後、指先で書いてみました。

第3回墨遊人・墨と戯れ展   4/26(金)~5/7(火) 水曜休館日
会場 田尻歴史館 10:00~17:00 (最終日は15:00)
今年も、庭園で野外パフォーマンスを実施します。 4/28(日)13:00~ 雨天中止
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-04-26 21:39 | 情報 | Comments(4)

Commented by 一休 at 2013-04-27 06:01 x
楽しそうな展ですね。ところでそんな大きな扇子はどなたが作られたのですか。どんな事が書かれているのかな?興味がありますね・。
Commented by MITI at 2013-04-27 08:01 x
おめでとうございます。
29日見せて頂きに寄せて頂きます。
28日行けなくて・・・・
残念です。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-28 01:31 x
>一休さん
こんばんは
以前「みなきた展」をした時のメンバーが運営の中心です。
この扇子はmine先生が準備してくれました。
すごいアイデアマンです。 
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-28 01:33 x
>MITIさん
いつもありがとうございます。
パフォーマンスは去年見ていただいたのと同じようなものですよ。
気を付けていらしてください。

<< 金魚草・また逢う日にも wakuwakuロボット・這ってでも >>