「ほっ」と。キャンペーン

キジムナー・波風のたたない生活   

a0030594_0311774.jpg

キジムナーは沖縄に伝わる生き物で、ガジュマルなどの樹木に住むという精霊のことです。
京都展の会場近くにあった沖縄グッズのお店で、気に入って買ってきました。

昨日はいたずらしたココに優しいコメントありがとうございました。
まあ多少修正したので見れるようにはなりましたが、本当にショックだったんですよ(笑)
まあこれくらいのトラブルはトラブルと言えないのかもしれません。

退職して早くも一月が過ぎました。
毎日何らかのトラブルが発生した職場をはなれて、ずいぶん波風の少ない生活です。
ちょっと老けそうな気がします。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-05-01 00:33 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by 一休 at 2013-05-01 06:00 x
もう退職されて一ヶ月が過ぎるのですね。助走期間が過ぎると、これでいいのかな?と思うことも出てきますね。いざ自由の身になってしまうと、やりたい事や遣ろうとしていたことがいつでもできると言う安ど感からだらだらしてしまいがちです。老けないようにお互いに頑張りましょう。
Commented by お~しげ at 2013-05-01 09:10 x
隠居生活もいいもんでしょう?
人生がいつまでも続くと思うと退屈ですが、カウントダウンは始まっていますよ。
私は焦っています。新しい音源が作れない・・・・
Commented by jennifer at 2013-05-01 12:47 x
ギジムナー?
ガジュマロ?に住む精霊?
ワーイ!
なんだか面白そうですね。ヽ(^o^)丿

5月の末に末娘wreikoの招待で
沖縄に行きますから
会ってきます★
会えるかな?
ワクワク・・・♪
Commented by とくちゃん at 2013-05-01 17:39 x
いいですね~波風の立たない生活エンジョイしてますか?

Commented by onorionozato at 2013-05-01 20:20
良い波風 は 歓迎ですね
Commented at 2013-05-02 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-02 12:02 x
>一休さん
さすが経験者ですね。
気を許すとついだらだらしてしまいます。
ほんと、老けないようにしなければ。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-02 12:05 x
>お~しげどん
さて、いいのかどうか。まだわかりません。
カウントダウンはよく分かっていますよ。
僕の場合、本を出すという一生の夢が実現してしまったもので、モチベーションを維持するのが難しいのかも。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-02 12:06 x
>ジェニファーさん
いいな、いいな、沖縄!
この季節は梅雨ではありませんか?
どうかキジムナーに出会えるようないい旅を楽しんでください。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-02 12:08 x
>とくちゃん
まだエンジョイとはいかないですね~
39年間の生活パターンは手ごわいです!
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-02 12:10 x
>おのりさん
多少の波風がたたないと緊張感がなくなりそうです(笑)
その意味でも、京都展といまの墨遊人展はありがたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-02 12:12 x
>鍵コメさん
いいえ、こちらこそありがとうございました。
なんの工夫もない絵手紙でごめんね。

<< キジムナー2 ゴリラ3・投げ出さない >>