キジムナー2   

a0030594_7415463.jpg

昨夜は更新できずに眠ってしまいました。
同じような絵手紙ですみません。

退職すればもっと絵手紙が描けるかと思っていたのですが…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-05-02 07:44 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2013-05-02 18:39 x
ははは・・・

確かに・・・暇ができた~と言って描けるわけでもないですね。

暇になったんだから描きたくなるまでゆっくり待ちましょう!
Commented by onorionozato at 2013-05-02 21:30
暇と描けるは 大違いですね
筆の 進む日は 沢山かきましよう
地域のことで 忙しくなりそうです
着いて行けるか 心配なほどですよ
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-03 00:13 x
>とくちゃん
そうですよね。
描きたい気持ちはあるんです(笑)
昨夜は眠気に負けました!
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-03 00:16 x
>おのりさん
地域のお世話ですか?
僕はもう地区の役員を2年しましたよ。
うちのあたりは、秋のだんじり祭りのお世話が大変なんです。
ご苦労様です。

<< フランネルフラワー・あなたは純 キジムナー・波風のたたない生活 >>