フランネルフラワー・あなたは純   

a0030594_23515673.jpg

あなたは純

5月に入ったうえに、よく晴れた一日でしたが寒い!ですね。
午前中は二人で庭掃除。
なんだか年寄り夫婦みたい。(そのとおりなのですが…)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-05-02 23:56 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by gabaichibityan at 2013-05-03 08:16
本当に寒いですね~ストーブつけました
ご夫婦で庭の草取り いいですね~
素敵な庭でしょうね〜
あなたは 純 言葉言われたことない(苦笑)ですよ
Commented by かすみ草 at 2013-05-03 08:23 x
おはようございます。
楚々として 好きな花です。
素敵な絵に言葉と文字がいい感じですね~ ^^
Commented by 一休 at 2013-05-03 09:15 x
GWは家庭奉仕?これからは毎日が日曜日だから家の中も外も綺麗になって行きますね。60歳を過ぎて家にいると老人臭くならないようにお互いに気配りしないといけませんね。
Commented by お~しげ at 2013-05-03 10:33 x
そう、我々は年寄りなのです。
TVを見ていたら、高島屋のロボットミナミのコメントを求められたかなり年配の方が「いいですね、年寄りになったら世話してもらいたいです」と言うコメントを聞いて女房はすかさず「もう今でも年寄りやないの」と突っ込みを入れていました(笑)
我々も含め自覚が無い方が多いようです。
Commented by onorionozato at 2013-05-03 19:58
丁度良いより
少し寒すぎですね
早起きして 町内の人達と 歩きます
毎日です 
参加人数もだんだん増えて
地域が 仲良し いいものです
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-04 00:13 x
>がばいちびちゃん
5月なのにストーブがいるなんて、どうなってるのでしょうね。
うちの庭は荒れ放題です(笑)
あなたは特定していません。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-04 00:16 x
>かすみ草さん
こんばんは。ありがとうございます。
フランネルフラワーも手入れが良ければ長い期間咲いていますよね。
秋まで咲いているので季節感には乏しいかも。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-04 00:18 x
>一休さん
物置と化している自分の部屋を早く片付けたいのですが、なかなか進みません。
思い切って捨ててはいるのですが。
たまには大阪市内に出ないと刺激がありませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-04 00:20 x
>お~しげどん
事実だとはわかっています。
それでも認めたくありませんが(笑)
体の変化はどうしようもありませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-04 00:23 x
>おのりさん
こんばんは。
早く気候が安定して欲しいですね。
歩くのは体にいいですから続けてください。

<< 墨遊人・墨と戯れ展から キジムナー2 >>