「ほっ」と。キャンペーン

5月の絵手紙展①「はっぴい絵手紙教室展」   

a0030594_20405866.jpg5月はあちこちで絵手紙仲間の展示会が開催されます。

早坂睦子「2013あなたにあえてよかった」&はっぴい絵手紙教室展
5/17(金)~19(日)  10:00~17:00(最終日16:00)
大崎市民ギャラリー「緒絶の館」 
宮城県大崎市古川三日市1-1-1

ムッチャンから誘われているのですが、ちょっと宮城は遠いなぁ~
今日のセレモニーよかったね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-05-05 20:50 | 情報 | Comments(4)

Commented by tanabata57 at 2013-05-05 21:38
ムっちゃんの絵手紙はやさしい色でいつも癒されています
そうですね
ふぅふぅさんの家からは遠いかしらね
でも仙台は良い所ですよ
娘が以前住んでいて何度か訪れました
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-06 00:30 x
>ばあらさん
飛行機だと仙台も近いですよね。
通過しただけなので、一度は行きたいと思っています。
皆さん、がんばってますね。
Commented by mu-2008 at 2013-05-06 07:13
ありがとう。
遠いですよね~  でも 
新幹線沿線で便利なんですよ。

セレモニー  良かったです。
チケット取れたら父を連れて行きたかったな~
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-07 00:47 x
>ムッチャン
いつかは仙台にも行ってみたいです。
絵手紙列車の富岡とは遠いのですか?

ドームにムッチャンがいるのではと思いましたよ。

<< 青いトラック・走る はしる こいのぼり・わたし流 >>