狛犬・背かない   

a0030594_22354223.gif

退職を機会に家の大掃除を進めています。
思い切って捨てているのですが、思いがけないものが出て来て片付けの手が止まってしまいます。
今日はAの父が僕の父にあてたハガキが3枚出てきました。
病気の際のお見舞へのお礼と無事に退院しましたという内容が几帳面に書かれています。
実はこのやり取りの後、義父は再発して半年後にこの世を去ります。まだ60代前半の若さでした。
僕の父も、その約1年後に亡くなります。
こんな貴重なハガキは捨てられません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-05-14 22:36 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mt-banana at 2013-05-14 23:23
凄い!狛犬ですね。時々かきますが迫力ある狛犬は無いですね。
Commented by 一休 at 2013-05-15 05:30 x
歴史や想い出の刻み込まれたものは捨てきれませんね。見るたびに当時の事が思い出されて辛いこともありますが・・・。大事にしまっておきたいですね。片づけものの方は如何ですか。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-16 00:22 x
>bananaさん
ありがとうございます。
試行錯誤、いろいろやってみてます。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-16 00:23 x
>一休さん
こんばんは
がんばっているのですが、少しずつしか前進しません(笑)
いつになることやら…弱気になってます。
Commented by wreath-y at 2013-05-16 22:21
解りそうな気がします・・・・・
この機会にいろいろ思い出しながらゆっくりと・・・
それでもいいとおもうのですが(^^);*
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-17 23:36 x
>renn babaさん
こんばんは
普通ならゆっくりでいいですよね。
でも今片づけをしている部屋の状態は、それはひどくて、早くしないとやばそうです!

<< いちご・あなたのほっぺ ポニー・澄ましてないで >>