いちご・あなたのほっぺ   

a0030594_23522968.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

プランター菜園で育てているいちごが大きくなってきました。
真っ赤になった一粒を採りましたが、もったいなくてまず絵手紙です(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-05-15 23:53 | 絵てがみA | Comments(8)

Commented by gabaichibityan at 2013-05-16 18:45
いや〜食べれませんね〜
なんだか もったいない^ ^
美味しそうですね 大きな苺 沢山なってたらいいですね〜(o^^o)
Commented by とくちゃん at 2013-05-16 20:22 x
食べられないでしょうね!

でも腐ってはかえってもったいないから誰かのお腹へ・・・
Commented by 一休 at 2013-05-16 21:06 x
食べずにしばらく眺めていたいですね。苺の美味しい季節になりました。Aさんの描かれたイチゴは殊のほか美味しそうです。
Commented by wreath-y at 2013-05-16 22:15
プランターで・・・・・ステキですね☆彡
格別の味でしょうね~♡
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-16 23:05 x
>がばいちびちゃん
はい、まだ食べずに残してあります。
5個ぐらい実がついているのかな。
もったいないですね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-16 23:08 x
>とくちゃん
食べられません!
僕は描いていないので腐らせそうです(笑)
時間があってもだめですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-16 23:10 x
>一休さん
ありがとうございます。
いちごのおいしい季節です。
食べ物を描くのはAに任せています(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-16 23:15 x
>renn babaさん
こんばんは
うちは二人とも植物を育てるのがあまり得意ではありません。
ですから、このいちごとても貴重です(笑)

<< 土の子・不詳 手も足も 狛犬・背かない >>