土の子・不詳 手も足も

a0030594_22474997.gif

手も足も出ないときは 眠るにかぎる

モデルは土の子陶房の作品ですが、買った時に作品名をメモし忘れて作品名不詳です。
Aはシーサーかな、と言ってますが。
手も足も付いているのにこの言葉はなぜかというと、この土の子さんの作品を絵手紙にするのに手も足も出ずにずっと放ってあったからなんですよね(笑)
眠るしかない…
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by wreath-y at 2013-05-17 00:46
嬉しい言葉です(*^_^*)
是非そうしたい・・・・・
  これからそうします~(^^);*
Commented by 一休 at 2013-05-17 06:20 x
手も足も出ない、ってことは多々ありです。そういう時は無理をしないでちょっとひと眠りしましょうか。
Commented by とくちゃん at 2013-05-17 18:28 x
手が出ましたね!

作り手の子供の想いが爆発しているようですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-17 23:46 x
>renn babaさん
がんばってもダメなものはダメですから(笑)
朝になってるとなんとかなってるかもしれません。
行き詰ったナンプレも、翌日に見直すと解けたりします♪
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-17 23:47 x
>一休さん
こんばんは
一休さんでもそんな時があるのですか?
なんでもすいすいと出来る方だと思っていますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-17 23:49 x
>とくちゃん
気に入らなくて放ってあったんです。
色付けでちょっと爆発してみました(笑)
気合ですね~
by choakuta | 2013-05-16 22:49 | 絵てがみc | Comments(6)