「ほっ」と。キャンペーン

シーサー・怒ったらまけだぞ   

a0030594_002149.gif

まだまだ人間ができていませんね。
反省してます。

モデルのシーサーも全然似てないと怒っています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-05-20 00:00 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2013-05-20 17:23 x
確かにね!

かっとして怒った後が上手くいったためしがない!

だけど人間だからね、かっとすることもありますよ。

そう!大事なことは 「 そんなにかっとすることでもない!
と思ったら謝ることですね!勇気がいりますが・・・
Commented by onorionozato at 2013-05-20 20:46
本当ですね
大人の喧嘩を見て 思いました
怒った顔 鏡で 見られない
自分だったら ぞ~っ!
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-21 00:05 x
>とくちゃん
とくちゃんでもかっとすることがあるのですか?
ちょっと想像できません。
僕はまだまだ修行が足りません。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-21 00:08 x
>おのりさん
こんばんは
いろんな人がいます。それを認める広い心が必要ですね。
いつもAから注意されています(笑)

<< しろつめ草・やさしい風の音 ジニアプロフュージョン・見逃し... >>