大根・生命力   

a0030594_2339728.jpgもうすぐ四月だと言うのに寒い一日でしたね。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-03-25 23:45 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by crishiri at 2005-03-26 09:50
ほんとうに寒かったです。冬のあいだも大根は,土から命をいただいて大きくなって私たちの口に入るんですね。私もその命をいただいていることを胸に刻んで一日,一日を大切に…と思います。
Commented by ふぅふぅc at 2005-03-26 12:14 x
>crishiriさん
一日、一日たいせつにしたいと思いながら
だらだらと毎日を過ごしていると
あっという間にもう四月です。
なんか焦ってしまいます。
Commented by crishiri at 2005-03-27 14:16
>ほんとうに,あっという間にもう四月ですね。
焦っているのは私のほうかも知れません。
それでも,春は何かウキウキしてきます。
のんびりしたいけど,今日もバタバタしています。
Commented by ふぅふぅc at 2005-03-27 19:56 x
>crishiriさん
こんばんは。
crishiriさんはまだまだ若いですよ。大丈夫。
春はホントは僕の一番好きな季節なんです。
ベートヴェンのスプリング・ソナタやヴィヴァルディの春やシューマンの交響曲の「春」のメロディーが口に出る季節です。
Commented by うめ at 2005-03-27 22:53 x
大根いいなー! すっごくイイ!! ガツンと、どでかいのがいい。
筆走りも凄い感じイ(^^ゞ こんな風に描ければ・・・・と、思いつつ1年経ちましたが、この画風はどうしても、にじみ出ない(^^ゞ。
元が悪いせいか、かすりもしません(^^ゞ
先日、飛行機好きが災いしてか、ANAの整備工場の見学に行ってきました。気持ちは子供と同じで、エンジンと翼見てるだけで、気分は世界旅行してました。安いもんです(^^ゞ

Commented by ふぅふぅc at 2005-03-27 23:32 x
>うめさん
僕も飛行機は大好きですよ。
乗るのは苦手なんですが。
ここにも何枚か載せたことがあったはずです。
好きなものを描くのが楽しいですよ。
ぜひうめさんの飛行機を見せてください(^。^)

<< 目覚めよ ロンリくんのお泊り日記・迷場面集① >>