熊取絵手紙クラブ・弾ケタアトニ   

a0030594_22125071.gif

熊取絵手紙クラブの絵手紙展が今日(5/25)から明日(5/26)まで開催中です。
今日お邪魔してきました。僕たちが以前に所属していたクラブです。
僕はここで、F先生のもとで絵手紙を始めました。
昔と変わらず熱気あふれる絵手紙展で元気をいただきました。
a0030594_22132231.gif

このクラブの仲間だったTKさんが昨年ご逝去されたと聞き、ショックです。
やさしい絵手紙が数枚集められて展示されていました。

今日のNHK連続ドラマ「あまちゃん」見ましたか?
アキの失恋、可哀想でしたね。
ただ宮藤官九郎の脚本なら、こんな普通の三角関係ではなく、相手は親友のユイちゃんではない仕掛けを予想していたのですが!
たとえば好きなのは春子(キョンキョン・母親)だと告白するとか(笑)

お~しげどんことミスター・クーさんが作曲した「還暦マーチ」がyou-tubeにアップされました。
僕の作詞です。映像は僕のwakuwakuロボットを使った凝った意欲作です。
ぜひ一度ご覧ください。
「還暦マーチ~kanreki march」
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-05-25 22:13 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by おっ兎っ兎 at 2013-05-26 08:15 x
「カンカン レキレキ」を 「コーキ コキコキ」に替えて楽しませて戴きました!

退職なされて 即 多方面にご活躍 眩しいです
主人は丸2年かかりましたから 大変でした
Commented by 一休 at 2013-05-26 10:26 x
黒い墨は叩きつけるのですか?パワーを感じます。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-27 00:44 x
>おっ兎っ兎さん
こんばんは
聴いていただいてありがとうございました。
僕もご主人と同じですよ。変な精神状態です。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-27 00:50 x
>一休さん
滲み具合とかを考えて筆を選ぶのから始まります。
弾け方の角度も考えています。
なかなか思うようにはいきませんね(笑)

<< ゴイサギ・自ら招いたものは シーサー競作 あ・うんとは  >>