「ほっ」と。キャンペーン

第2回七夕絵手紙展・絵手紙募集中!!   

a0030594_21191529.gif

第2回七夕絵手紙展
締め切り  6月10日(必着)
展示会期  7月1日(月)~7日(日)
主催・会場     大崎ウエストギャラリー
宛先     141-0032品川区大崎3-6-7‐3F 大崎ウエストギャラリー「七夕絵手紙展」係

東日本大震災で被災された方たちの癒しのために、2011年に募集された「七夕絵手紙展」には全国から1万枚以上の絵手紙が集まったそうです。
その絵手紙は東京・大阪での展示の後、東北地方の被災地各地を巡回展示され、さらに仙台展の後はパネルに印刷されて仮設住宅に寄贈されました。
第2回の今回も東京での展示の後、仮設住宅の集会場に寄贈される予定です。

記憶を風化させないために、今も多くの方が厳しい生活を余儀なくされている現実を直視し、絵手紙人に何が出来るかをもう一度考えてみる機会かと思います。
今回はまだまだこれからのようですので、どうかご協力よろしくお願いします。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-05-31 21:41 | 情報 | Comments(0)

<< くまちゃん・いっしょに遊ぼ♪  ガーベラ・雨上がり >>