シンビジウム・美しいメロディー   

a0030594_23722100.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

今日は四国八十八ヶ所お遍路の旅の第3回目でした。
今回で16のお寺を回ったことになります。
バスの旅ですから楽なもんですが、歩き遍路は大変でしょうね。
(ふぅふぅc)

お~しげどんことミスター・クーさんが作曲した「還暦マーチ」がyou-tubeにアップされました。
僕の作詞です。映像は僕のwakuwakuロボットを使った凝った意欲作です。
ぜひ一度ご覧ください。
「還暦マーチ~kanreki march」
「まごのホッペ」はこちら
[PR]

by choakuta | 2013-06-05 23:08 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by 一休 at 2013-06-06 04:16 x
美しいメロディーが聞こえてきそうです。
お遍路さんの旅も3回目で16か所も廻られたのですか。88か所巡るのにどれくらいの回数がかかるのですか。
Commented by トロロママ at 2013-06-06 09:55 x
アップしていいものか迷ってました 私のページにもアップします カナダの方 ご夫婦のこと知ってありました 有名人ですね
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-07 00:14 x
>一休さん
毎月一回で13回です。
秋からは日帰りではなく一泊二日になるようです。
自分ではなかなかね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-07 00:16 x
>トロロママさん
いつもありがとうございます。
「還暦マーチ」の紹介うれしいです。
カナダの方ってどなたかな?
Commented by トロロママ at 2013-06-07 15:58 x
Sachiko Hata Pereklita さん
カナダで教えられているような感じ
そこまで聞いてないけど
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-08 00:20 x
>トロロママさん
早速ありがとうございます。
FBつながりでしょうかね。

<< 白い花(ハクチョウソウ)・だれ... かわいいふくろうさん >>