あじさい・雨が降り始めました   

a0030594_21194418.gif

空梅雨かと言われ始めていた関西地方ですが、夕方から雨が降り始めました。
考えたら梅雨入りの発表が異常に早かっただけで、例年だと梅雨入りは今頃なんですよね。
梅雨の季節は梅雨らしく、夏はなつらしく。
それが自然で、それで美しい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-06-09 21:19 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by ろく727 at 2013-06-10 18:18 x
乾いた土なのでやっと小さな花が…・
早く水をやればよかったな~と
やっぱりアジサイは雨が似合うのでしょうか・・・
Commented by とくちゃん at 2013-06-10 18:31 x
梅雨入り宣言が出ているのに、

雨を待ってるなんておかしな感じですね!

このまま雨が少ないと今年の夏が心配ですね。

こちら富士に住んでいると水の苦労はありません。

水不足による断水の経験がありません!
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-10 22:56 x
>ろくさん
こんばんは
あじさいはこれでもかというくらい水をあげたほうがいいみたいです。
今年は今のところカラ梅雨みたいであじさいは元気が無いみたいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-10 22:58 x
>とくちゃん
こんばんは
すこし梅雨らしくなってきました。
富士山のふもとは水不足がないのですか?いいですね。

<< 母子像・母の愛 黒とパープルのロボット・孫の絵 >>