母子像・母の愛   

a0030594_20503037.gif

まだまだ子供だと思っていた三女が娘二人を連れて毎日のようにやってきます。
退職して夫婦のんびりできるかと思ったのですが、じいじとばあばは孫のお守りでそうもいきません(笑)
まあ、幸せなことなのでしょうが…

今日は篆刻教室の日です。
3センチほどの印を彫ったのですが、まだまだお見せできるようなものではありません。ふぅ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-06-10 20:47 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2013-06-11 09:23 x
「孫来て喜、帰って喜」
「孫帰り、ホッとしたのに来る日待つ」
ホッとし過ぎたら退屈だし、早くボケてしまいますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-11 22:47 x
>一休さん
まだ退職後の生活が不安定です。
ですからどうしても孫と遊ぶ時間が多くなってしまいます。

<< wakuwakuロボット・届けたい あじさい・雨が降り始めました >>