人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakuwakuロボット・届けたい

wakuwakuロボット・届けたい_a0030594_22281217.gif

今年の絵手紙フェスティバルでご一緒したY先生が中心となっている「絵手紙シールぺたんネッ人」の活動は、絵手紙のシールを制作、販売して寄付するというボランティアです。
これまでは地震で大きな被害のあった絵手紙の里、栄村を支援するというものでしたが、第4回となる今回からは東日本震災・津波遺児支援としてレインボーハウス建設(あしなが育英会事業)をする活動を支援していくそうです。

今回は僕のwakuwakuロボットもシールにしていただくことになりました。
シールが出来ましたらご協力よろしくお願いします。
(ふぅふぅc)
Commented by トロロママ at 2013-06-12 08:13 x
すてきなことですね
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-12 22:54 x
>トロロママさん
絵手紙人の皆さんすごいです。
少しくらいお手伝いしないとね。
Commented by ピッコロ at 2013-06-13 22:53 x
先日は お声かけ 有難うございました

ロボット君がシールになるなんて
素敵な話ですね
出来るのなら、
色違い、ポーズ違いのロボットだけのシールが 欲しいな
Y先生には 悪いけど…
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-14 00:21 x
>ピッコロさん
「ギャラリー通信」は20日すぎに出ると思います。
このblogでも絵手紙列車の紹介をさせていただきますね。
ロボットだけのシールできたらいいですね(笑)
by choakuta | 2013-06-11 22:37 | 絵てがみc | Comments(4)