人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドベキア・笑顔ふたつで

ルドベキア・笑顔ふたつで_a0030594_22324540.gif

僕にはめずらしいダジャレ風のことばで(笑)
大好きなルドベキアの季節です。

今日は台風で大雨になる予報でしたが、めちゃめちゃ暑かったですね。
老人施設でAとともにボランティア。
(ふぅふぅc)
Commented at 2013-06-12 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんぽこ at 2013-06-13 06:37 x
ボランティアご苦労様でした(*^^*)
素敵なルドペキアに癒されています♪
今日もニッコニコでがんばれますo(*⌒―⌒*)o
Commented by 一休 at 2013-06-13 12:23 x
しゃれもダジャレもOKです。人生、大いに楽しみましょう。昼からの授業はクーラーを入れなければ・・・。
Commented by とくちゃん at 2013-06-13 17:28 x
この花こういう名前だったんですね。

我が家にも咲いていてなんていう名前だろうと・・・

絵を見てあの花だ!と思いました。

私が描いのはこの花だと思えない!(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-14 00:12 x
>鍵コメさん
無理をお願いして申し訳ありません。
楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-14 00:13 x
>ぽんぽこちゃん
今日は暑かったですね。
日射病になっていませんか?
がんばりすぎないようにね~
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-14 00:16 x
>一休さん
お疲れ様でした。
うちも今日初めて冷房を入れました。
今年の夏はどうなるのでしょうね?
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-14 00:18 x
>とくちゃん
こんばんは
僕も花の名前は苦手です。
絵手紙を始めてルドベキアを知りました(笑)
by choakuta | 2013-06-12 22:30 | 絵てがみc | Comments(8)