人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のこたん展とももんがさん展へ

のこたん展とももんがさん展へ_a0030594_2241663.gif

今日は開催中の「林典子とぴいす絵手紙教室作品展」へ。
特別参加した僕の絵手紙です。近作のなかからお気に入りのものです。
のこたん展とももんがさん展へ_a0030594_2285790.gif

のこたんの絵手紙は、やっぱりすごいです。
竹ペンの使い方がうまいというより、なんというか絵手紙に訴えかける力があります。

のこたん展とももんがさん展へ_a0030594_22131854.gif

その後、新今宮で今日から開催されている「いいだかずみ展 てくてくⅡ」へ。
HNももんがさんこと、いいださんと初めてお会い出来ました。すてきな方です。

この「いきている ぼくら」という作品が気に入って我が家へ。うれしい
やっぱりPCの画面で見るより本物をナマでみるのがいいですね。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2013-06-17 04:53 x
「いきている ぼくら」という作品、いいですね。ゲットされたのですか。私も実物を拝見したいです。
Commented by アイアイ at 2013-06-17 08:10 x
一休さんと、おんなじで、、、すてきですね。
一つ一つ【一人一人】の動きと、目線を感じます・・・言葉も。
感性の豊かな作家さんに出会うと、心がワァ〜って湧き上がる幸せがありますね。
良いものを見せて頂き感謝です。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-17 23:12 x
>一休さん
はい。譲っていただきました。
あと3枚も(笑)額装したいと思っています。
初対面でしたがblogつながりはすぐに親しくなりますね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-17 23:13 x
>アイアイさん
ありがとうございます。
応援したくなる画家さんです。
とにかく色使いが自由で鮮やかなんですよ。
by choakuta | 2013-06-16 22:09 | 情報 | Comments(4)