「ほっ」と。キャンペーン

赤鬼・笑ってないで   

a0030594_2254048.gif

変わった鬼を描いてみたくて。
架空の鬼は自分勝手に想像できるからいいですね。
僕のロボットもそうですが。
絵手紙はモチーフがまずありきなのは長所でもあり短所だと思います。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-06-18 22:54 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by とくちゃん at 2013-06-19 19:27 x
優しい表情の鬼さんですね!
Commented by 一休 at 2013-06-19 20:59 x
架空のものを描く、難しいですが面白いですよね。私はどちらかと言うとゲテモノが好きで、まともな絵は定番を除き苦手です。好きなように描かせて欲しいですね。
Commented by onorionozato at 2013-06-19 20:59
優しいやさしい おにさんですね
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-20 00:04 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
もうひと工夫がいりますね。
なんだか物足りません。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-20 00:06 x
>一休さん
そうですか~??
一休さんはなんでも上手に描かれますよ!
うらやましいです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-20 00:08 x
>おのりさん
優しいだけで人生を過ごせたらいいのですが。
なかなかそうはいきませんよね。
実は気の短い僕は反省ばかりです。
Commented by keyaki at 2013-06-20 22:16 x
ふうふうcさんの絵手紙は、他の方のを見れば、枠の外にはみ出していると思いますが、それでもモチーフがあってですか・・・
空想的なものもあったような気がしますが、限界を超えて行かれますように・・・
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-21 02:29 x
>keyakiさん
絵手紙は基本的にはモチーフがあります。
僕の絵手紙は、抽象的なものはもちろんですが、ロボットやふくろうやおにさんなど僕が創造したものも結構ありますね(笑)

<< がくあじさい・あなたには ひとかけらの勇気 >>