すてきなピアノ・ミニ絵手紙展   

a0030594_2212129.jpg

今日は東京にいる娘家族のところです。
孫のNくんとSちゃんのピアノの発表会でした。
ふたりとも音楽的なすてきな演奏で僕もAも感激しました。

いま3人で絵手紙描いてます。
(ふぅふぅc)
a0030594_93133.gif

できあがり!ミニ絵手紙展です。
どれが誰の描いたものか分かりますか?
[PR]

by choakuta | 2013-06-22 22:12 | 絵てがみ | Comments(8)

Commented by 一休 at 2013-06-23 05:00 x
至福のひと時ですね。お孫さんのピアノ発表会、胸がワクワクドキドキしますね。ピンクちゃんもピアノのレッスンを受けていますので発表会のときのお気持ちがよくわかります。旅行、この続きも大いにお楽しみください。
Commented by tanabata57 at 2013-06-23 09:39
素敵な時間ですね
演奏の時は本人より緊張なさったのでは?
孫の発表会思い出しました
Commented by wreath-y at 2013-06-23 09:52
明日の仕事・・・・・と考えなくてもいいだけ
気持ちが楽なのではないでしょうか~

お孫さんと楽しい時間をもたれているのでしょうね(^^);♪
Commented by HIROMI at 2013-06-24 14:19 x
とっても、穏やかで
幸せがしみじみと伝わってくる
絵てがみですね
もう少し、はっきりと見たい私です^^。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-25 09:14 x
>一休さん
うちの3人娘たちは3人とも真剣に音楽と向かい合っていましたから、娘たちの発表会は親も楽しむ余裕なんて全くありませんでした(笑)
孫の親たちはハラハラドキドキだったようです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-25 09:16 x
>ばあらさん
ありがとうございました。
娘たちの時とは違い、ゆっくり楽しめました。
二人ともがんばった成果がでたようです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-25 09:20 x
>renn babaさん
そうなんです。
前から聞きに行きたかったのですが、東京や埼玉には会社員時代には無理でしたから。
孫との時間は楽しいのですが小5のNくんは塾に行きはじめているので残り時間は少ないと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-25 09:22 x
>HIROMIさん
ありがとうございます。
3人であれこれ言いながら絵手紙を描く時間を持てるなんて、なんて幸せなんだろうと思っています。

<< 上信電鉄絵手紙列車 びわ・見あげてごらん >>