「ほっ」と。キャンペーン

上信電鉄絵手紙列車   

a0030594_2053317.jpg

高崎へ。
念願の上信電鉄絵手紙列車に乗りました。
上州富岡で下車。新洋亭のかず子ママさんや敦子さんとお会い出来ました。温かいおもてなしありがとうございました。
絵手紙で町おこし!素晴らしいです。しっかり町に絵手紙が根付いていると感じました。
今夜は越後湯沢でお泊まり。明日は栄村です。
(ふぅふぅc)
今回の絵手紙列車には、この絵手紙で乗車しています。
a0030594_2315787.gif

上信電鉄絵手紙列車の車内の様子
a0030594_23152739.gif

新洋亭の店内にも絵手紙がいっぱいです。
a0030594_23154037.gif

カツカレーに未練を残し、とんかつ定食をいただきました。美味でボリューム満点!
a0030594_23155557.gif

蔵のギャラリーでは僕たちの赤鬼と青鬼も立派な額に入れていただき元気でした。
a0030594_13131420.gif

[PR]

by choakuta | 2013-06-23 20:53 | 情報 | Comments(6)

Commented by 一休 at 2013-06-23 21:57 x
今日は絵手紙列車に乗られ、新洋亭のママさんにも会われたのですね。夢がかなって良かったですね。
今夜は越後湯沢でゆっくりとお休み下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-25 09:26 x
>一休さん
ありがとうございます。
充実した旅行でした。
もっと行きたいところ、お会いしたい方がいるのですが体力的にこれ以上は無理みたい(笑)年ですね。
Commented by 新洋亭かずこ at 2013-06-25 22:54 x
一休さん お久振りです~
もう 何年前になるのかしら
多人数で 来てくれたんですよね
日記さんも 一緒でした 楽しかったですよね
楽しかった 良い思い出です
ふうふうCさんのブログをかりて すみません
つい 嬉しくなって 書いてしまいました
そうか あの お雛様の絵手紙は 電車に乗って
いたんですね
私、みんなに見せて 何処かにやってしまったと思い込んで
事あるごとに 探していました
良かった~ 安心しました!
おっちょこちょいの 私が ばれてしまいました
それにしても 良いお顔していますよね
あの お雛様ふたり・・・
Commented by 一休 at 2013-06-26 22:01 x
新洋亭のママさん、お久しぶりです。お変わりございませんか。その節は大変お世話になりました。その後、日記さんの事が気がかりで何回かお手紙を差し上げているのですが・・・。
私もCさんのブログをお借りさせていただきました。ご容赦ください。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-26 22:02 x
>かずこママさん
ちょっと話が合わなかったですよね。
別のおひなさまを送ったのかと思ってました(笑)
このおひなさまにはモデルがありません。
僕が適当に(笑)創造したものです。は、は、は
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-26 22:05 x
>一休さん
どうぞご自由に(笑)

<< 栄村に来ています すてきなピアノ・ミニ絵手紙展 >>