人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄村に来ています

栄村に来ています_a0030594_13313716.jpg

栄村の国際絵手紙カプセル館に来ています。
広々として空気のおいしいところです。
(ふぅふぅc)
でかい画像!携帯からの投稿で縮小を忘れたようです。
現在は公募展「家族のきずな」を開催中です。
栄村に来ています_a0030594_13164231.gif

僕たちもこの絵手紙を出させていただきました。
栄村に来ています_a0030594_13165393.gif

併設されている「山路智恵絵手紙美術館」では、智恵さんの大きな迫力ある絵手紙を展示中です。
撮影禁止なのでご紹介できませんが、4mくらいもあるものもあり、額までこだわり自分で制作されたようです。こんな絵手紙は作品ですね。
Commented by HIROMI at 2013-06-24 14:08 x
わぁ~気持ちよさそう♪
いいですね
私も行ってみたいです
Commented by tanabata57 at 2013-06-24 14:10
澄んだ青空の栄村
行ってみたいです
Commented by かすみ草 at 2013-06-24 19:36 x
美味しい空気 伝わりました。
御馳走様です♪♪
Commented by yumetaro at 2013-06-24 22:43 x
何でか分からないんですけど、こんな絵が大好きです。
今日も、このページに寄らせていただいて良かった…。
Commented by 一休 at 2013-06-25 04:09 x
昨夕遅く帰ってこられたのですね。お帰りなさい。今日は一日思い出に浸りながらゆったりとお過ごしください。
Commented at 2013-06-25 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-25 18:10 x
>HIROMIさん
冬は豪雪地帯だそうです。
スキー好きならともかく冬の生活は大変だと思いますが、この季節は自然が豊かで最高ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-25 18:12 x
>ばあらさん
栄村は交通が不便ですが、絵手紙人なら一度は行ってみる価値があると思います。
ぜひお出かけください。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-25 18:16 x
>かすみ草さん
本当に空気も水もおいしかったです。
絵手紙人はぜひ一度は行ってみてください。
かなり大きくて立派な施設でした。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-25 18:18 x
>yumetaroさん
ありがとうございます。
スケッチは苦手であまり描いたことがないんですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-25 18:19 x
>一休さん
新幹線を乗り継いで帰ってきました。
疲れましたが充実した旅でしたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-25 18:20 x
>鍵コメさん
申し訳ありません。
もう少し時間をくださいね。
by choakuta | 2013-06-24 13:31 | 情報 | Comments(12)