ねこ・でもまけない

a0030594_22175542.gif

東京で孫のSちゃんと一緒に描いた時のものです。
モチーフはSちゃんちの黒猫のぬいぐるみなのですが、からだの部分はちょっとアレンジしました(笑)
単純な絵ですが、本人はけっこう気に入ってます。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented at 2013-06-25 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aamui at 2013-06-26 06:33 x
お早うございます 孫との合作愉しいですね 字はジーじのですね きっと絵手紙大好きになりますね*^_^*
Commented by gabaichibityan at 2013-06-26 09:50
とても 可愛いですね~♡
じーじ(何と呼ばれてるのかな?)と孫の
Sちゃん 息がピッタリなんでしょうね〜
描いてる姿を想像してます(^ ^)
Commented by 一休 at 2013-06-26 13:23 x
お孫ちゃんとのコラボ作品、実に生き生きとして良いですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-26 22:08 x
>鍵コメさん
ありがとうございました。
鉄道大好きのNくんは、きっとお邪魔すると思います。
よろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-26 22:12 x
>aamuiさん
お久しぶりです。体調はいかがですか?
孫と一緒に楽しみましたが、この絵手紙は僕だけで共同作品ではありません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-26 22:15 x
>がばいちびちゃん
ありがとうございます。
東京では、おおきくなったので「じいちゃん」ですね。
もう抵抗はなくなりました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-26 22:17 x
>一休さん
子どもっぽい絵ですみません。
コメントの書き方が悪いですね。
勘違いするのは当たり前ですが、この絵手紙はコラボではないんです。
by choakuta | 2013-06-25 22:18 | 絵てがみc | Comments(8)