人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご・ごきげんいかが

いちご・ごきげんいかが_a0030594_22543815.jpg

京子さんちへ出発したロンリくんが無事に到着したそうです
良かったー
別れたばかりだけど、ロンリくん元気にしてるかなあ

(ふぅふぅA)
Commented by 河崎どん at 2005-03-31 09:10 x
無事到着したようで、良かった良かった!
早速 美味しいもの ご馳走になってたよ~
ロンリは幸せ者だよな~♪
下のロンリ君の絵、すごくかわいいな~
私も描いて見たけど あまり似てないの・・・
Commented by 京子 at 2005-03-31 19:40 x
ふぅふぅさん、こんばんは
はじめてここにお邪魔します。
今まで、見てるだけでごめんなさい。
今日は、近くの古民家を見に行きました。
何を見ても絵手紙に生かせないかと考えてしまう私です。
ロンリ君も一緒に考えてくれたかな?
Commented by ふぅふぅA at 2005-03-31 21:10 x
>河崎どん
河崎どんのかわいいロンリくんが我が家に到着しました
生茶を持ったロンリくん、河崎どんの優しい気持ちがあらわれていて素敵
ありがとうございます
ロンリくんのかわりにお椅子にのせときます
Commented by ふぅふぅA at 2005-03-31 21:26 x
>京子さん
はじめまして
ようこそおいでくださいました
うれしいです

ロンリくん京子さんちで歓待されてとっても幸せそう
古い民家も素敵ですね
ほんと、絵手紙の材料がふんだんにありそう
私も古き良き物、好きです
ロンリくんのおかげで、京子さんの周りのすてきな所がたくさん拝見できそうで楽しみです
これからもよろしくお願いします
by choakuta | 2005-03-30 23:02 | 絵てがみA | Comments(4)