「ほっ」と。キャンペーン

プレゼントはロボット   

a0030594_19342490.gif僕のロボット好きが知れ渡って(笑)ロボットのグッズをいただくことがあります。
ありがたいことです。
先日東京に行った際に、娘家族から誕生日祝いとして、このロボットをいただきました。

さっそくふたりで描いてみましたよ。
ロボットくんの競作
Aがロボットを描くのはめずらしいです。

a0030594_19344643.gif

Aのロボットです。やればできます!

a0030594_19371884.gif

これは僕のもの。6/22に携帯からアップした絵手紙です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-06-28 19:35 | 絵てがみA | Comments(10)

Commented by piccoro_house at 2013-06-28 21:38
新しいロボットは 光るんですか

一代目は おもちゃ箱から 
二代めは 未来から やってきたような~
Commented at 2013-06-28 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 新洋亭かずこ at 2013-06-28 23:08 x
ヤッパリ ロボット君ですよね~
私も富岡の古いおもちゃ屋さんに
聞いてみたけど 無かったです
さずが 娘さん達ですね
お父さんが喜ぶものが わかっていますね
Commented by 一休 at 2013-06-29 05:16 x
大好きなロボットをお二人で競作・・。いいものですね。
私もこれからロボットに目と心を向けるように致します。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-29 21:47 x
>ピッコロさん
いえ、光りません(笑)
写真の関係?で光っているように見えますね。
一代目?は特にモデルはなく僕の創作です。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-29 22:48 x
>鍵コメさん
こんばんは
いつもありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-29 22:55 x
>かず子ママさん
うれしいですね。
昔のおもちゃはお宝鑑定団の影響かずいぶん高くなってしまいましたね。
このロボットは新しいものでわりとよく見かけるタイプです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-29 22:58 x
>一休さん
ありがとうございます。
一休さんが車や電車が好きなのと同じかもしれませんね。
ロボットでも古いタイプのものに惹かれます。
Commented by アイアイ at 2013-06-30 22:28 x
この形と同じのキーホルダータイプを持ってますよ。
可愛いので衝動買いでした。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-01 01:15 x
>アイアイさん
キーホルダータイプのものも僕は持ってます(笑)
かわいいですよね。

<< アスパラ5本 支援絵手紙シールできました! >>