幸福ダルマ   

a0030594_2105691.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
先日(6/26)僕が書いたダルマとの競作です。

このだるまは卯三郎こけしの「幸福ダルマ」というのだそうです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-06-30 21:00 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by 一休 at 2013-07-01 04:30 x
同じモチーフでも描く人によって表情が変わるものですね。先日の講習会でも、皆さんが書いてほしいと言われた言葉の一位は「笑顔は心の宝もの」でした。「笑う門には福が一杯、幸せ一杯」ですね。
Commented by とくちゃん at 2013-07-01 17:45 x
にらめっこしたらこちらが負けそうなだるまさんですね!
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-01 22:09 x
>一休さん
今回のダルマはモチーフが強い表情を持っているので、似ていると思うのですが?(笑)
笑う門には、その通りですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-01 22:12 x
>とくちゃん
こんばんは
富岡へ行かれたのですね。お疲れ様でした。
Aはこのだるまさんをいっぱい描いてます!

<< 小鬼・銀花第37号小池邦夫の絵... アスパラ5本 >>