おばけ、こわくなんか   

a0030594_22183296.gif

おばけ、こわくなんかないもんね

今日はまごのNNちゃんの幼稚園体験保育でした。
こんなおばけを作ったそうです。
楽しいね。じいじもうれしい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-07-06 22:20 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2013-07-07 09:32 x
お孫さんのNNちゃんの体験保育に・・・。お化なんか怖くない?頼もしいですね。私なんか子供さんに怖い話をせがまれて話しだすと髪の毛が立ってしまうのですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-08 00:15 x
>一休さん
こんばんは
まだ怖いもの知らずなだけですよ(笑)
自分で作ったおばけですから、こわいわけはありません。
Commented by tanabata57 at 2013-07-08 04:46
こんな可愛いおばけがいたら会ってみたいです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-09 21:41 x
>ばあらさん
こんばんは
ありがとうございます。子どものの無為の作品はいいですよね。

<< メキシコの置物風に・笑っちゃうけど アスパラ・太く長く >>