メキシコの置物風に・笑っちゃうけど

a0030594_23562034.gif

なんかふつうの絵手紙に飽きてきて、遊んでみました。
黒い紙は顔彩だと色がのりにくいのが難点です。

今日は暑い一日でした。
寒さに弱く、暑さには強い方だったのですが、年と共にどっちもだめみたい(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by yumetaro at 2013-07-08 00:01 x
いろいろ考え過ぎちゃうんですが、憎まれっ子なので世にはばかりそうです。この絵にも影響受けそうです。筆を持ちました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-08 00:17 x
>yumetaroさん
それは良かったです(笑)
yumetaroさんのような方は、どんどんはばかっていただきたいものです。
いよいよ復活ですね。
Commented by お~しげ at 2013-07-08 06:11 x
いやー昔の暑さと今の暑さは明らかに違いますよ。
最近の夏は暑いというより「あつい」の三文字に全部濁点が付きますなー。
Commented by とくちゃん at 2013-07-08 19:36 x
暑い日には遊びましょ!

笑って暑さを吹き飛ばさなくちゃ!

でも今日は本当に暑かったですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-09 21:44 x
>お~しげどん
今日も暑かったですねえ。
昔はエアコンもなく、せいぜい扇風機くらいのもの。
蚊帳がなつかしいなぁ~
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-09 21:46 x
>とくちゃん
そうですよね。
定年後は無理することはありません。
また遊んでくださいね。
by choakuta | 2013-07-07 23:56 | 絵てがみc | Comments(6)