とうがらし・あつい!   

a0030594_21185347.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
毎日暑い日が続きますが、お友達の皆さんお元気でしょうか?
このブログも暑さのせいか?アクセス数が減ってきているようです。

今日は毎年恒例の石鎚山参拝でした。
山の上は涼しいのですが、四国も暑かったです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-07-09 21:21 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by yumetaro at 2013-07-09 22:43 x
おや?愛媛にいらっしゃるのですか?
石鎚の麓、西条と新居浜の間くらいがうちの奥様の実家です。いいところでしょ?水もおいしいので、ぜひ「うちぬき」の名水を味わってくださいね。
Commented by 一休 at 2013-07-10 05:04 x
恒例の石鎚山登山ですか。いいですね。
この絵、一目でAさんのだと分かりました。夏本番、お互いに身体には十分配意してこの夏を乗り切りたいですね。
Commented by とくちゃん at 2013-07-10 19:17 x
暑いですね!

つい「あちぃ~」がでますね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-10 21:34 x
>yumetaroさん
はい、石鎚にはこの時期に40年ほども登っています。
西条はほんとうにいいところですね。自然もお祭りも。もちろんお水も!
僕の古くからの友だちが西条市の飯岡に住んでいました。奥さんの実家と近いのでは?
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-10 21:39 x
>一休さん
石鎚はお参りですから修業ですよ。
今年は天気が良くて助かりましたが、山は冷たくて雨の時が多いです。
この夏は本当に暑さが心配です。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-10 21:42 x
>とくちゃん
こんばんは
今日も暑かったですね。この暑さがあと二か月続くのかと思うとぞっとします。

<< ルドベキア・暑さには 篆刻クラブ・金石長年 >>