すいか

a0030594_124739.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

4月から始めた家の中の整理。
山のようになったものを、目をつぶって捨てているのですがまだ終わりません。
暑くてちょっと息切れ気味です。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2013-07-13 04:48 x
このところ、スイカを食べていません。Aさんの描かれたスイカの絵を見たらまたまた食べたくなりました。今日あたり買いに・・。
こう暑いと、片付ける作業も辛いですね。
Commented by お~しげ at 2013-07-13 09:52 x
え?片付けまだ終わっていないの?
・・・って無理だよねそんな短期間では(^^)~
片づけが終わったらチェックに行きますので呼んでください。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-14 02:13 x
>一休さん
こんばんは
今年のすいかは暑さの具合で甘いのでしょうか?
僕はすいかがあまり得意ではありません。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-14 02:15 x
>お~しげどん
がんばってはいるのですが、物理的に無理みたい…
書庫がいります(笑)
いつでも来てください。CDの打ち合わせ?
by choakuta | 2013-07-13 01:05 | 絵てがみA | Comments(4)