小鬼3・雑音は

a0030594_16124396.gif

行ってみたいイベントがこの土日にいくつかあったのですが、あまりの暑さにパスします。
予報では降雨確率50%だったのですが、ただいま快晴です!

仕事の上ではもちろんのことですが、楽しみのはずの趣味の世界でも、嫉妬心やつまらない見栄やプライドから、新しくなにかをやろうとすると、なにやらごちゃごちゃ言う人がいます。
僕は前向きな活動を応援します。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by とくちゃん at 2013-07-13 22:23 x
熱中症のニュースが多いですからね。

私は今日は引っ越し荷物の移動、

一日に5枚もTシャツ着替えましたよ。

水を何リットル飲んだのかな~

ケチをつける人は、本当は自分がやりたいのに一歩が踏み出せない人なんでしょうね!

Commented by ふぅふぅc at 2013-07-14 02:18 x
>とくちゃん
僕は3枚でした!
家の中の作業ですから、途中は上半身はだかです(笑)
熱中症に注意しましょう。
Commented by 一休 at 2013-07-14 06:09 x
趣味の世界にもいろいろあるのですね。私は私、でこれからも続けさせて頂きます。熱中症は室内でも起こるので要注意ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-14 23:00 x
>一休さん
いろいろありますよね。
一休さんなら無断で模倣されることもあるのではありませんか?
夕方久しぶりのお湿りでした。
Commented by keyaki at 2013-07-14 23:56 x
まあゴチャゴチャ言う人は嫉妬心も強いのだろうし、勇気も、自由な心も持ち合わせていないのでしょう。 人と違うことをすると、人にどう評価されるのばかり気にしているのでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-15 22:23 x
>keyakiさん
お元気ですか?
いろんな人がいるのは仕方ないのかもしれません。
要は動じない自分ですかね。
by choakuta | 2013-07-13 16:15 | 絵てがみc | Comments(6)