ひまわり・記憶に残る夏と人   

a0030594_1854769.gif

手漉きの再生紙を使用しています。
この線はタオル筆を使っています。

今日は先ほどにわか雨になりました。
雷とともに久しぶりの雨でしたが、すぐに止んでしまいました。
(ふぅふぅc)

今朝の「あまちゃん」 連ドラとばかにしてはいけませんね。親友だったあきちゃんとユイちゃん。傷つけあったふたり。人間って、他人を傷つけながら生きていくものなのかもしれませんね。深いです。最後にあきちゃんを傷つけたとユイちゃんが流す涙だけが救いです。
[PR]

by choakuta | 2013-07-14 18:54 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2013-07-15 09:06 x
9月の初めに小学1年生から6年生までの約50名の授業があります。今年で2年目になりますが、今回はタオル筆を使わさせて頂きます。幅広い混合学級の授業はなかなか難しいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-15 22:25 x
>一休さん
6学年にわたり50人というのは、まとめるのが難しそうですね。
小学生にタオル筆はいいと思います。
がんばってください。

<< 透明なチケット 小鬼3・雑音は >>