かぼちゃ・その場その場で   

a0030594_23281010.gif

その場その場で鮮やかに

与えられたその場で輝いている人が好きです。
脚光を浴びる華やかな世界だけでなく、普通の生活の営みの中でも鮮やかに生きている人がいます。
かぼちゃは、そんな思いを抱かせてくれます。

僕の好きなごつごつした種類のかぼちゃが出回り始めました。
(ふぅふぅc)
☆久しぶりにスキンを夏用に変えてみました。
[PR]

by choakuta | 2013-07-17 23:27 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2013-07-18 10:40 x
おっしゃる通りですね。私は芋蛸南京派なので南京(カボチャ)も大好きです。オールスター戦前の勝利をありがとうございました。
Commented by mu-2008 at 2013-07-18 17:05
涼しげですね。

ほんとです。Gが勝つだけで幸せな気持ちで眠れる私。小さな幸せを喜びに変えて私も生きてます。
昨夜は夫がウカレてテレビを見ていました。
勝った次の日の新聞がまた楽しみです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-18 23:50 x
>一休さん
モチーフに困ったらカボチャを描いたりして、お世話になっています(笑)

昨日も勝たなくてはならない試合でした。
去年のチームなら逆転していたかも。今年はチーム全体に勝利への意識が甘いです。後半戦はT来るかも!
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-18 23:55 x
>ムッチャン
最近はいいスキンが無かったですからねぇ。
この海の中の写真いいね。

ムッチャンは芯からのGファンだなぁ。昔は僕もそうでした。今は野球への熱が以前に比べて冷めています。
Commented by piccoro_house at 2013-07-19 00:49
きゅうりの苗  買ったつもりなのに
変だよ~ この花!

最近 白いかぼちゃがなりだしました
これ 坊ちゃんかぼちゃだろうか

画材にするまで 観察してます
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-19 23:44 x
>ピッコロさん
こんばんは
たくさんの野菜を植えているのですね。
白いかぼちゃの絵手紙楽しみです。

<< ゆり・トキニハ酔ワセテ 富岡だるま・持続すること >>