「ほっ」と。キャンペーン

ゆり・トキニハ酔ワセテ   

a0030594_20493033.gif

ゆりを描くのは好きなのですが、その放つ匂いは苦手です。
さっさと描きあげないと酔ってしまいます。

ゆりの花はたくさん種類がありますね。
この中型のゆりはなんという種類か、調べましたが分かりませんでした。
ヤマユリだと思うのですが。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-07-18 20:50 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2013-07-19 06:20 x
百合の匂いは強烈ですね。私は匂いには殊のほか弱く、ゴマを摺った匂いにも酔ってしまいます。
散歩コースには山百合が咲き乱れています。この百合は何と言う名なのでしょうね。
私も時には違うもので酔ってみたいです。タイガース優勝で?
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-19 23:48 x
>一休さん
百合の匂いはクラクラしますね。
オールスター戦はゆったりした気分で観戦できます(笑)
今年は高校野球期間中の遠征を乗り越えたら、タイガースかもしれませんよ。

<< かぼちゃ・動かなあかん かぼちゃ・その場その場で >>