盛夏お見舞い申し上げます   

a0030594_2061470.gif

盛夏お見舞い申し上げます

せいか~すいか食べたいですねぇ~(笑)
今日も暑い一日でした。
体調を崩されませんように。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-07-21 20:05 | 文字アート | Comments(4)

Commented by ピッコロ at 2013-07-21 21:24 x
大口開けて 笑っているようなスイカ
いいなぁ
私のかたい頭を ゴツンとやらねば
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-22 02:46 x
>ピッコロさん
こんばんは
なんでもありの絵手紙は楽しいですね。
いい加減なものです(笑)
Commented by 一休 at 2013-07-22 18:11 x
スイカ、またまたこの絵を見たら食べたくなってきました。私の場合は食べた後の漬けものの方が本命かも・・・。
今夜はまたオールスター戦があるので楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-23 00:40 x
>一休さん
スイカのおいしい季節になりましたね。
今夜は出かけていましたので、オールスター戦はみていません。
阪神勢活躍で後半戦が楽しみでしょう。

<< 黄色いとりとウクレレと クマ・とも >>