とうがらし・採れたての鮮度

a0030594_22311567.gif

とうがらしの競作です。
Aのとうがらしは7/9アップ分になります。

野菜や果物は採れたての鮮度がいのちみたいなものですね。
人間関係、夫婦関係も最初の新鮮さが保たれるかどうか。
難しいものです。努力が足りませんね(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2013-07-26 09:35 x
私は何事においても初心に帰るようにしています。目に付く、鼻に付くと言われないためにも・・・。
私の教室でも10人ほどの方が先生になられています。「先生」と言われる快感に酔いしれず、謙虚な心を持ち続けて欲しいと思っています。
Commented by tabikiti at 2013-07-26 15:33
ふぅふぅc様
初めまして、太美吉と申します。
今日はコメントありがとうございました。
リンク頂いていきますね~^^
Commented by とくちゃん at 2013-07-26 19:44 x
新鮮な野菜は格別ですね。

「最初の新鮮さ!」まあ無理でしょうね!

熟れた夫婦関係、
枯れかけた夫婦関係、その時々があってこそ面白いんじゃないかな?

我が家なんか新鮮さのかけらもありません!(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-26 22:51 x
>一休さん
さすがによくわかっていらっしゃいますね。
僕が教えないのも先生と言われると自分を忘れてしまうのが恐いからです。
いつも謙虚にありたいものです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-26 22:54 x
>太美吉さん
はじめまして。
リンクさせていただきました。
長くブログをされていらっしゃるのに失礼いたしました。
よろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-26 23:03 x
>とくちゃん
こんばんは
夫婦関係で新鮮さを保つのは難しいですよね。
退職してずっと家にいると少しは変わるかと思ったのですがね。
by choakuta | 2013-07-25 22:32 | 絵てがみc | Comments(6)