wakuwakuロボット3号

a0030594_23182155.jpg第3号のロボットは珊瑚色です。
こんなきれいな色のロボットがあってもいいですよね。

映画「鉄人28号」はあまり話題にも上らずに
上映が終了してしまったようです。
残念です。

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 河崎どn at 2005-04-06 15:35 x
綺麗な色やな~
タオル筆を使わせたら ほんと日本一やな~と思います!
コンテストはどう言う結果になったんやろな~(^O^)
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-06 20:40 x
>河崎どん
ありがとうございます。
タオル筆コンクールは、財政難の泉佐野市ですから、コントラバスの国際コンクールのようにしりつぼみにならなければいいのですがね
Commented by えみこ at 2005-04-07 12:51 x
タオル筆のロボットシリーズいいですね~
鉄人28号もう上映が終わったんですか?
早いですね。。。
映画を見た数少ないひとりですね(^^)v
面白かったのですがね。。。

北川ふぅふぅさんの絵手紙UPさせていただきました~
ありがとう!
今から末っ子の入学式へいってきます~!
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-07 22:07 x
>えみこさん
このロボットシリーズはまだまだあるのですが、
見る人が飽きてくるので、ここらでやめときます(笑)
まだ入学式に列席する年代なんですね。いいなあ
うちは三人もいましたが先月の卒業式でおしまいです。
by choakuta | 2005-04-05 23:22 | 絵てがみc | Comments(4)