ケイトウ・八月になると   

a0030594_2102523.gif

ケイトウの花がいろいろ出回ってきました。
この花は、とさかがなくて羽毛ケイトウ?キモノケイトウ?
おもしろい形です。
暑い盛りにケイトウの赤が似合います。
七月ももうすぐおしまい、もう八月ですね。
飽きずに青空を見上げていたランニング姿の少年は、もうはるか昔になりました。

今日は、お~しげどんが我が家にやってきて新曲の打ち合わせです。
今回は娘婿のSくんにも編曲を手伝ってもらい新味を出せたらいいなあと思っています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-07-27 21:03 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by tabikiti at 2013-07-28 05:26
美しいしい書画ですね。
私も八月の空を見上げて、この世に生まれてきました。
このケイトウの様に真っ赤な赤子で^ ^
Commented by 一休 at 2013-07-28 11:43 x
鶏頭は8月26日の誕生花のようですね。「永遠の愛、おしゃれ」が花言葉だとか・・・。
新曲、楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-28 22:38 x
>太美吉さん
ありがとうございます。
8月生まれですか。もうすぐお誕生日ですね。
熱く燃える性格でしょうか?
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-28 22:41 x
>一休さん
こんばんは
めずらしいケイトウを見つけると描いてみたくなります。

秋には僕の詞だけでCDを制作するのが目標なんですよ♪

<< ふくろう・安心立命 Nくん、お誕生日おめでとう >>